寄り道

今日は、ビール飲んじゃったので、模型つくりは、ちょっとお休みにして少し寄り道します。

 

時々お邪魔している、mmさんのブログには、いろいろな写真のフレームがあって楽しいので、どうやって作ってるのか聞いたらば、すぐにお返事いただいて、耳より情報を教えていただきました。さっそくいろいろ試してみました。

 

ハッキリ言って面白いです。しかも超〜簡単♪

mm さん ありがとうございます。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 mm
(木曜日, 06 5月 2010 20:46)
ブログにあったご質問のポラロイド風の写真ができるサイトは、
http://www.photo-kako.com/polaroid.cgi
ほかに、ここはバナーなんかもできます。
http://www.bannerkoubou.com/p-start/
アメリカサイトのここは切手風もできます。
http://bighugelabs.com/frame.ph

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ところで、1/200オヤジとmmさんって

なんだか相性が良さそうです。ミリメートルだけに。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mm (土曜日, 08 5月 2010 20:15)

    いやあ、英文併記、先を越されちゃいました。実は、ブログパーツにエキサイトの翻訳機能をつけようと格闘していたのですが(HPにつけている人もいます)、なぜかエキサイトブログじゃないとだめなのか、動かないんです。英語にするとfacebookの外人さんも見れるかなって期待したんですけど。(自力で書く気力はなし!)なんかブログってはまりますよね~~。

  • #2

    flyingtak1 (日曜日, 09 5月 2010 00:04)

    ホームページは、あまり変化が無いので、英文併記でもOKですが、ブログとかツイートは日本語のつもりです。英文平気じゃないので。